あそびたいけん!ミルキーウェイ

子ども遊び

毎週でも行きたい子供の遊び場

福岡のベイサイドプレイス博多にあるレジャー施設で、 ゆうまくんとまりかちゃんのお気に入りの遊び場ミルキーウェイの紹介です。
屋内なので雨の日や暑い日でも遊びに行ける施設です。
数人の先生がいて、子どもと一緒にいろいろな遊びをしてくれます。

未就園児も小学校高学年も遊べる

ゆうまくんもまりかちゃんも3歳のころから利用しています。
おままごとセットや積木などのおもちゃや絵本があり、同じくらいの子どもいるので一緒になって遊ぶ経験ができます。

巨大遊具やフワフワのトランポリンなどがあるのでゆうまくんも楽しく遊んでいます。
ここに来るといっぱい遊んでくれるので運動不足解消にいいかなと思っています。

0さい~2さいの子用のお部屋もあります。

たんぽぽクラスという2さいくらいまでの子どもが遊べるお部屋があります。
バレンタインデーのチョコレート作りなどのイベントにも利用されるお部屋です。

絵本の読書会やお菓子作りなどのイベント盛りだくさんです。

2人が参加したバレンタインチョコ作りの写真が載っていました。

http://www.baysideplace.jp/milkywaynews/10151/

コメント

タイトルとURLをコピーしました